よくある質問

本部事業部から複数の施設の管理状況はわかりますか?
はい。弊社のシステムは全てWeb上で稼動しておりますので、リアルタイムですぐに確認できます。
例えば、本部で複数の施設の来館数、成約数、売上、入金等の集計をリアルタイムで見ることも可能です。
就業後の面倒な日次処理や、バッチ処理などは不要です。
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MyPageではどういう事ができるのですか? また使い方は難しくないですか?
新郎新婦が婚礼に必要な全ての情報をPC、iPad、スマホ等で確認し入力できます。
 婚礼申込書作成
 招待者リスト作成
 席次表作成
 美容・着付申し込み
 引出物選択
 進行表作成
 BGM選択
 試食会申し込み
 お見積シミュレーション
 プランナーとのコミュニケーション機能 等
とてもシンプルなメニュー構成になっている為、ヘルプを見なくても全てを入力できます。
また式場側では必要に応じてこれらのデータを参照できるほか、データを印刷したり、CSV出力、入力ロックもかけられます。
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MyPageを利用するのには専用ソフトのインストールが必要ですか?
入力に関しては何もいりません。 インターネットが繋がってさえいればご利用できます。
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iPadで画像を見せながらお見積を作ったり、アンケートの入力ができますか?
お客様へのスタイリッシュなサービスの1つで、画像のフリックやタップで簡単に入力できます。
作成したお見積は、マイページやシステムへ反映されます。
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来館前のお客さまのフォロー対策はできますか?
来館前、来館後のスタッフの対応履歴を式場で共有でき、成約までの対応を迅速に行います。
また傾向を分析する事により成約率アップにつなげます。
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発注業務はこのシステムでどの様にやるのですか?
オーダーシート画面にて【発注ボタン】をクリックするだけです。 その画面ではすべての商品の発注状況(発注→業者確認→納品)が色分けされて表示されている為、一目でチェックできます。
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取引業者でシステムを利用する場合は専用ソフトのインストールが必要ですか?
入力に関しては何もいりません。 インターネットが繋がってさえいればご利用できます。
(利用する前に、式場との契約が必要になります)
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現在使っている他システムとの連動はできますか?
また細かい変更・修正・追加のほか、当社専用のカスタマイズにも応じて頂けますか?
弊社はお客様からの要望をお断りする事なく、全てのご要望に柔軟に対応いたします。
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サポート体制は万全ですか?
電話、メールにて対応させていただいております。 弊社の専任スタッフは常に迅速な対応を心がけております。
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